Global Kitchen世界食堂

18.世界食堂



*Tap the photo to read the English version.
※写真をタップすると英語版がご覧いただけます。

世界を旅して自分の店を持つ、
という夢を叶えたオーナーの大久保さん。

公務員時代、
「人の夢を叶えるお手伝いをする立場から、
これからは自分の夢を叶える立場になりたい」と、
退職して世界を旅しました。

その後長野市にお店をオープン。
今は次の夢のための準備もしています。

私、吉澤も大久保さんとは知り合って長いですが、
いつもとても優しく迎えてくれ、嬉しいです。
大久保さんのこれからも夢も応援しています。


Global Kitchen世界食堂
元公務員という経歴を持つシェフが、世界を旅した後に長野で世界各国の料理を楽しめる店をオープン。訪れる人は料理を味わいつつ、思い出話を聞きながらその国に思いを馳せることができる。 長野に住む外国人をゲストとして招き、ゲストの話を聞きながらその国の料理を味わうイベントも開催している。(不定期)

■おすすめメニュー
・ルンダン(インドネシアの牛肉カレー煮込み)
・ロコモコ定食(ハワイ風ハンバーグ)


続きはこちら(日本語版)
・ベジタリアン・ビーガン・ムスリム対応状況がご確認いただけます。




同じカテゴリー(長野市)の記事画像
おやきファーム by いろは堂
カフェテラス モモ
長喜園
らぁめん みそ家
とり鉄 長野店
イタリアンレストラン ドーノドーノ
同じカテゴリー(長野市)の記事
 おやきファーム by いろは堂 (2023-10-27 09:00)
 カフェテラス モモ (2023-10-26 09:00)
 長喜園 (2023-10-25 09:00)
 らぁめん みそ家 (2023-10-24 09:00)
 とり鉄 長野店 (2023-10-23 09:00)
 イタリアンレストラン ドーノドーノ (2023-10-20 09:00)

2023年09月28日 Posted byシフォン☆ at 09:00 │長野市その他外国人フレンドリー